朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

エイプリルフールな飲み会。

asa_yu2011-04-01

金曜日。
エイプリルフールなので何かうまい嘘は、と思ったが中々つけないもんです。昼食時に昨日の募金の総額を教えてもらう。結構集まったなあ。一日だけにしては頑張ったんではなかろうか。
仕事を終えて帰宅。今夜は日本に帰国する知り合いのお別れ会を我が家でやることになっているのでその準備。ワインとつまみを準備していたのですが、ありがたいことに皆も色々手土産を持ってきてくれて、結局準備した以上の食料が余ってしまった。頂いたものはどれもおいしくワインも素晴らしく、実に楽しい夜でした。猫好きのお客さんが多くて、結構猫の愛想もよかったです。後片付けまで手伝ってもらって感謝。
後片付けを終えて、さっさと就寝。明日も何やら忙しい。
今日の写真はベッドの上で思索中のブエちゃん。色んな葛藤を抱えているようですが、大体は餌が解決してくれるみたいです。