朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょこちょこお買い物。

asa_yu2011-02-12

土曜日。
昼までゆっくりと寝てから活動開始。適当に支度をしてから買い物へ。セールの店をひやかしたりしながら、必要な物をそろえる。
さらに必要はないけど40%オフのセーターをColumbiaで思わず買ってしまった。軽くて、洗濯機で洗えるので便利だしね。
いつも思うけど土曜日は全員買い物をするからどこに行っても混んでるなあ。用事が終わってから家に帰って甘いものを食べて元気回復。今日の夕食は一人鍋。ゆっくりと味わいながら楽しく食事。食後はおいしいケーキを食べてから、猫に邪魔をされながらも、ゲームをちょっとだけやる。
明日は皆とLeukerbadの温水プールに行く予定なので、通常の土曜日より早めに就寝。
今日の写真は一緒に寝ている猫2匹。邪魔ならどっちかが動けばいいのに、それすらも面倒そうだ。