朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

おさんどん。

asa_yu2010-07-24

土曜日。
昼までゆっくり寝てから起床。朝昼兼用の食事をとり、家の片付け。明るいところで見ると埃が一杯あるなあ。
ため息をつきながら買い物へ。日用品をそろえたら、今度はおさんどんをやりにリーダー宅へ。スーパーで待ち合わせてご希望のカレーの材料を調達。リーダーは3号くんのところで研修中の若いお嬢さんと一緒の買い物で楽しそうでした。
お昼ごはんはスイカだったというリーダーの為にとりあえずざるうどんを作り腹ごしらえをしてもらう。金曜日にスイカを丸ごと一個買って、すでに4分の一なくなってました。すごいなあ。
夜中まで仕事で出たり入ったりの3号くんを除いて皆でTVを見たりご飯を食べたりしてノンビリと過ごす。今週末から随分涼しくなり、夜中に帰る頃は肌寒いような温度でした。家に帰って猫に餌をやってから疲れたのですぐ就寝。
今日の写真は寝ている猫をもう1枚。それぞれ好きなポーズで寝る猫たちでした。