朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

高価なオモチャ〜。

asa_yu2011-01-15

土曜日。
昼前に起床。ボンヤリと食事の準備をしながら、iPhoneで遊ぶ。タダのアプリの中から、Ringtoneメーカーを入れたり、年号電卓を入れたり、お小遣いノートを入れたりと楽しく遊んでいたらすっかり買い物に出るのが遅くなってしまった。
午後からは念願の冷凍食品を大量買いしにPikardへ。冷凍の鯖に鰯にエビに小柱、さらにそら豆にアイスにトウモロコシと今まで一緒に買えなかったものを全部買って大満足。
家に帰ってご飯とお刺身にサラダで夕食。食後はまたiPhoneで遊ぶ。結構綺麗に写真も撮れるのね。Solitaireも使えるなあ、とか弄っていたらあっと言う間に夜中になってしまった。慌ててお風呂に入ってから就寝。
今日の写真はフロアで寝転ぶアイちゃん。胴体が太い。