朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体が固い〜。

asa_yu2011-01-18

火曜日。
会議なのでちょっと早めに出勤。とりあえず無事に終了したのでめでたくオフィスに戻り、静かに仕事開始。細かい仕事をひとつ終えてまた次の仕事にかかる。
何とか仕事を終えて久しぶりにピラティスへ。新年になり道具がちょっと増えてました。マットもも新しくなってたし、ゴムバンドだけでなくウエイトもある。遅くなったので、450gのウエイトがすでになく、900gのを使う羽目に。これを両手に持ってストレッチするのはきついなあ。腕がプルプルしてしまった。
帰る頃にはえらく寒くなっていてビックリ。えらく気温が下がったなあ。今夜はうどんにしようっと。家に帰って玉子に油揚げ、鶏肉、葱、青菜、をどっさり入れた味噌煮込みうどんを作る。七味もしこたま入れたらしっかり体が暖まりました。おいしかった。食後はやっぱりiPhoneで遊ぶ。ゆっくりとアプリを吟味しようと思ってたけど、やっぱりすぐに増えていくなあ。
手持ちのCDから音楽も入れて、RMakerで着メロを作って遊ぶ。とりあえず「ジュネスのテーマ」を着メロにしてみました。ななこちゃんが歌ってないのがちょっとおしい。
あっという間に夜中になったので、慌ててシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はこれまたiPhoneのアプリ、PhotoFuniaで作ったアイちゃんの写真を鉛筆画タッチにしたもの。結構良く出来ているのに感心。

ペルソナコンピレーションCD-BOX

ペルソナコンピレーションCD-BOX