朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お散歩タイム。

asa_yu2011-01-16

日曜日。
ボンヤリと昼前に起床。しっかり寝たなあ。家の片づけをしてからゆっくりとH代ちゃん宅に向かって出発。降りるバス停を間違えて結局歩いてもどる羽目に。バス停の名前は昔と一緒なのに、場所が違うって詐欺だ。
午後1時半ごろにH代ちゃん宅に到着。おいしいお昼ごはんをご馳走になってから暮れのお笑い番組を見せてもらう。楽しく観ていたら途中でNちゃん親子が登場。結局皆で犬の散歩に行くことに。近所の公園まで腹ごなしも兼ねて、ボチボチ歩く。さるぼこちゃんは一匹のリードを持たせてもらって得意満面でした。
他の散歩している人たちに犬をほめられると自慢度アップで見ているとおもろい。散歩の後は皆でケーキを食べて、Nちゃん親子は帰宅。私はしっかり夕飯のカレーライスまでご馳走になってから帰宅。楽しい日曜日であった。
待ち構えていた猫に餌をやってから自分もお風呂に入って就寝。
今日の写真はiPhoneで撮影したさるぼこちゃん。犬と触れ合って大満足だったようです。