朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れ気味。

asa_yu2010-09-21

火曜日。
いつものように起床。会議なので早めに出勤。特に問題もなく終わったので、平和に一日仕事。
仕事帰りにピラティスへ。夏休みもようやく終わった雰囲気でやたら人が増えてました。ちゃんとストレッチをして帰宅。
猫に餌をあげて、自分はパンと生ハムにサラダ、という手抜きな夕食を食べながらTVでローカル局を見ていたら、何だか見たことのある人達が一杯出ている。何だこれ?
tsrのA bon entendeurという番組でした。今回は寿司特集だそうで、ジュネーブ在住の日本食関係の人達が結構出てました。思わず笑いながら観てしまった。
TVを観たあとは適当な時間にシャワーを浴びて就寝。まだ火曜日かあ。
今日の写真は日曜日に撮ったダリアの花壇。色鮮やかでそこだけはまだ夏の雰囲気でした。