朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和だ。

asa_yu2010-09-22

水曜日。
いつもの時間に起床。何とか頑張って出勤。今日は特に何もないハズと思いながら、のびのびとコーヒーを飲んでいたら、すっかりミーティングを忘れていたことに気づく。慌ててお詫びの電話をかけたら、割とあっさり許してくれました。ダメだあ。あんまり支障がなくてよかった。明日はまたミーティングだ。忘れないようにしないと。
とりあえず一日仕事を終えて帰宅。お腹が空いたので、茄子とベーコンのピリ辛パスタで夕食。しっかり食べてしまった。
猫とボンヤリTVを観ながら食後はゆったり。シャワーを浴びてからちょっとだけゲームをして就寝。
今日の写真はダリアをもう一枚。手のひらぐらいの大きさの花でとても鮮やかでした。ダリアも色々種類があるなあ。