朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今夜はタパス。

asa_yu2010-09-20

月曜日。
仕事だなあとシミジミしながら出勤。いつものように仕事開始。あまりやる気はありませんが、何となく仕事。とりあえず一日頑張って終了。
仕事帰りに待ち合わせ場所の近所の広場へ。今夜はこの間3年半かけてようやく夕食を一緒に食べる約束が実現した、NYちゃんと再び待ち合わせ。
貸した漫画を返してもらい、二人で近くのタパス屋で一杯やりながら夕食を食べ、その後我が家でコーヒーを飲む。1時間ぐらいお喋りしてからNYちゃんはまた一杯他の漫画を抱えて帰っていきました。わはは。
今日も一日無事に終了。シャワーを浴びて適当な時間に就寝。
今日の写真は昨日、公園で撮影した風景。今年も不気味なメリーゴーラウンドが動いてました。