朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お誕生会。

asa_yu2010-09-19

日曜日。
昼過ぎまでのんびりして起床。軽く食事をしてから家の中を片付ける。3時過ぎにさるぼこちゃんの誕生日会ピクニックに参加するため出発。
今日はJardin botaniquesで子供たちが一杯集まっての、賑やかな会。とりあえずプレゼントを渡してから大人は植物園の中を散歩したりして日曜の午後を楽しむ。夕方まで過ごしてからワインを届けにK子さん宅へ。
頼まれて買っておいたワインを無事に渡して帰宅。夕食は簡単にうどんを作って済ませる。連日の外食で疲れていたので丁度良かった。明日も外食だし。
午後中ずっと外にいたので、何だか疲れてしまったのか思わずぼーっとしてからお風呂に入って就寝。明日からまた仕事だ。はあ。
今日の写真はプレゼントの一つを持ってご機嫌のさるぼこちゃん。子供たちはひたすらそこら中を走りまわってました。