朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事スタート。

asa_yu2010-09-13

月曜日。
頑張って起床。何とか出勤。短い休日だった。
ゆっくり仕事を再開。4日間だけでしたが、中々労働モードに戻るのは難しい。それでも何とか頑張って一日終了。
帰宅して猫に餌。自分の夕食にお味噌汁を作り、ご飯とオクラ納豆で夕食。久しぶりに食べた納豆はとてもおいしかった。満足してTVを観たり漫画を読んだりと休みを引きずった時間を過ごしてから、適当な時間に就寝。
今日の写真は昨日撮影したレマン湖の遊泳場の風景。夏を惜しんでか、風は結構涼しいのに、皆頑張って泳いでました。