朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

家の中でのんびり。

asa_yu2010-09-12

日曜日。
昼過ぎに起床。外は素晴らしい天気。ボンヤリと軽く食事をしてその後は適当に洗濯をしたり、散歩をしたりと休日の最後を過ごす。
明日はもう仕事だと思うと4日間なんてあっという間だったなあ。夕食は残った炒め物をのせたラーメンで済ませて、その後はひたすら非生産的な事をしてすごす。自分はとことん怠け者なのだなあと痛感しつつ、それでも日々暮らしていけるうちはこれでずっといこうと改めて思ってしまった。
シャワーを浴びた後は適当な時間に就寝。
今日の写真は散歩の時に適当に撮影した風景写真。噴水が青空に映えて綺麗でした。