朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あっという間に…。

asa_yu2010-09-14

火曜日。
9月がもう半分過ぎてしまった。相変わらずの会議からスタート。つつがなく終了したので、残りの仕事にとりかかる。細かい作業に目が疲れてしまった。
仕事を終えてピラティスへ。体を伸ばして気分がすっきりしたところで帰宅。ご飯とお味噌汁に茄子とベーコンの炒め物で夕食をすませる。今週末の夜は全部外食することになったので、冷蔵庫の中をできるだけ綺麗にしておかねば。DVDを観てからシャワーを浴びて適当な時間に就寝。
今日の写真はクッションでくつろいでいるアイちゃん。涼しくなってから猫は元気いっぱいです。