朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張りました。

asa_yu2010-08-17

火曜日。
恒例の会議なので、早めの出勤。今日は休暇中の人多数のため、結構ひっそりとした会議でした。普通に終わって、1日仕事。
無事に終わってピラティスのクラスへ。久しぶりに色んなところをストレッチして気持ちが良かった。すっきりした所でO村家によって帰宅。今日も可愛らしい2匹でした。ちょっと遊んでから帰宅。家の2匹に餌をやり、疲れたので、豆腐サラダで簡単な夕食。冷たい豆腐が妙にうまい。食後はノンビリしてから適当にゲーム。いつものように適当な時間に就寝。
今日の写真は蛇口から水を飲むダルマくん。相変わらず2匹とも流れる水が好きなようです。