朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

腰が…。

asa_yu2010-06-09

水曜日。
いつものように起床しようとしたら、腰が痛い。なんとバリバリに固まっている。暑いから布団を剥いで寝ていたのだが、夜中に冷えてしまったらしい。何をするにも痛いので思わず笑う。
曲がらないだけで歩いたりは出来るので何とか出勤。座っている分には支障がないのだが、動こうとすると痛い。歩き方がすっかりばーさんである。情けなや。疲れが溜まっていたのかねえ。
仕事を終えてボチボチと帰宅。インスタントラーメンで簡単な夕食を食べ、横になってTVを観る。痛みと戦いながらシャワーを浴びて就寝。年を感じる1日でした。
今日の写真は布団の取り合いに飼い主が負けると頻繁に起こる光景。夏だからいいけどさ。