朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨降りの週末。

asa_yu2010-05-01

土曜日。
今日はH代ちゃん夫妻と約束があるので、珍しく9時過ぎには起床。約束の時間までに支度。夕べ遅くから降り始めた雨がまだ続いていて、今週末はずっと天気が悪いらしい。木曜日はまるで夏の気温でしたが、また肌寒い日に逆戻りのようだ。
H代ちゃん夫婦と合流して3人で買い物へ。色んな店を一日廻り、疲れきって帰宅。夕食は今日買った冷凍の鮭をニンニク醤油で味付けしてソテーにしたもの。野菜も一杯炒めて付け合せにし、ご飯と味噌汁もつけて見事な定食となりました。おいしく食べてからTVを観たりゲームをしたり。
何となく疲れたので、最後はお風呂に入って就寝。
今日の写真は寝る子は育ちすぎてしまった、のブエちゃん。顔はおっさんだし、足は逞しいしで、昔の可愛かったころが夢のようです。