朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寿司を堪能。

asa_yu2010-02-26

金曜日。
いつものように起床。何とか出勤。明日は休みと思うと嬉しいなあ。とりあえずボチボチと仕事開始。
昼休みに今夜は奥さんが職場のお別れ会で夕食が一人ぼっちのリーダーから、「お寿司を食べに行かない?」とのありがたいお誘い。おいしいちゃんとしたお寿司が食べたかったので喜んで了承。
7時過ぎまで仕事をしてからレストランへ。リーダーとMHちゃんの3人でお寿司を満喫。おいしかったなあ。個室の方にいたので、板前のHさんはたまに抜け出してきてはお喋りして去っていきました。団体が入って忙しそうだからこその逃避?日曜日はHさんの自宅に招待されているのですが、中国人の奥さんが作る自慢のワンタンを食べさせてくれるそうな。楽しみだ。
お腹いっぱい食べてから帰宅。うだうだと夜中まで用事をしてから就寝。
今日の写真は物思う様子のブエちゃん。最近暖かくなったので満足げです。