朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ワインを買わなかったので…。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。今日は職場でバザーが開催されるので、色んな人が出入りしているなあ。

とりあえず火曜なのでまず会議。上司がお休みなので速攻で終了。その後はアイルランド人の同僚と一緒にバザーを覗く。Beauneで奇跡的にワインを買わなかったせいで、つい無駄遣いをしてしまいました。トルコの焼き物が可愛かった。

ランチはネパールのカレーを食べる。スパイスが効いていて美味しかったので満足。午後は静かに仕事。全部終えてピラティスへ…と思っていたら遅くなってしまったので、そのまま帰宅。

猫の世話をしてから、バザーで買ったタイ風焼きそばと野菜サラダで夕食。デザートにはミカンを食べてノンビリと過ごす。ボケっと読書をしたりゲームをしたりしてから就寝。

今日の写真はBeauneの街中に飾ってあった菊の花鉢。K子さん曰く、「菊人形みたい」なデコレーションでした。まあ、季節的に他の花は難しいかも。

f:id:asa_yu:20121117152333j:plain