朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

怠惰にすごす。

asa_yu2009-08-16

日曜日。
昼過ぎに起床。今日も暑くなりそうな天気だ。いい加減に静かに過ごそうと洗濯をしながらボンヤリして、朝昼兼用の食事。
午後になり姉に電話。久しぶりなのでついつい話し込む。相変わらず賑やかな日常を送っているようです。姪っ子二人も元気なようだ。電話が終わって、洗濯物を干して〜とひたすら日光をさけながら過ごす。夕食はこれまた適当にサンドイッチ。最近なぜか卵サンドが無性に食べたいんだよねえ。
卵サンド欲を満足させてからTVを見たり、本を読んだりとマッタリして就寝。明日からまた仕事だ。色々頑張らねば。
今日の写真は餌を食べる猫2匹。最近年をとった所為か、好みがうるさくなりました。昔は何でも食べてくれたのに。