朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと健康的。

asa_yu2009-06-02

火曜日。
朝1の会議から始まって、何だかバタバタした日でした。ボケっと仕事をしていると午後になりリーダーから電話。「ちょっと休憩できませんか?」というので、何があったのかなと思ったら、珍しい人がいました。会議に参加する為に日本からYさん登場。私が最初にジュネーブに来た時にお世話になった人だから、ここで会うのは何年ぶりかなあ。
ご家族の話なぞ聞いてからオフィスに戻る。ちまちまと仕事をしてからピラティスへ。今週も生徒が3人だったので、結構しっかりと運動しました。背中と肩がうんとほぐれた気がする。すっきりして帰宅。簡単にラーメンで夕食を食べた後、お風呂に入って就寝。
今日の写真はSirmioneから見たLago de Gardaの夜景。空の色がとても綺麗でした。めずらしくちゃんと夜景が撮影できたので記念に。