朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まあ、楽しく。

asa_yu2009-05-15

金曜日。
週末なので心が軽い。普通に出勤して何だかんだと1日お仕事。終わって帰宅。
適当に夕食を食べながらTVを見たり、ゲームをしたりと週末にふさわしく、夜中まで適当に遊ぶ。ゲームは順調だが、長年使っていたコントローラーが壊れてしまった。ボタンが安定しないので、明日代わりを買わねば。明日の午後からはH代ちゃんとAligroにショッピングなので午前中に済ませないと。楽しみだなあ。
コントローラーがいかれたので、兄にもらったスペアで遊んでから就寝。
今日の写真は職場のお庭シリーズ。この間見たら花壇が全部植え替えられて春の花バージョンになってました。