朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和な一日。

asa_yu2012-01-22

日曜日。
今日は普段の週末のように昼過ぎに起床。ボンヤリと行動開始。
軽く食事をしてから掃除。適当に片付いた処で洗濯をしながらゲーム。夕方にO村さんに電話。今日鍵をとりにくるという話だったのですが、ちょっと無理のようです。日本に帰ってきてから家族全員ノロウィスルにやられて一週間寝こんでたそうな。そりゃ大変だ。
とりあえず、いつでもいいので、ゆっくり休むように言ってから夕食の支度。今日は軽く済ませようとご飯と味噌汁、アボカドと小柱の和え物に酢の物であっさり。冷凍庫の中の物を少しづつ使っていかないとなあ。
夜中まで楽しく適当に遊んでからお風呂に入って就寝。明日は仕事だ。やれやれ。
今日の写真は起きてないブエちゃん。カメラを無視するほど熟睡してました。