朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

これが噂の…。

asa_yu2009-05-14

木曜日。
いつものように起床。何とかお仕事。来週から同僚が一人休暇に入るので、その前にやることの打ち合わせをしたりして過ごす。
天気がちょっと怪しくなったところで帰宅。帰りに店により、念願のホットプレートを購入。これで来週は焼肉で焼きそばだ。ふふふふ。家に帰ってネットをしながら簡単な食事。色々調べていたらすっかり遅くなってしまい、結局PCを見ながらオニオンスープを飲むという情けない食生活になってしまった。それでも減らない体重が不思議といえば不思議。
慌ててお風呂に入って就寝。結局ゲームが出来なかったので、明日がんばろうっと。
今日の写真はリクエストのあったコンドームを細工したピン。色違いで二つあります。…なぜにフローラル。そして意味があるのだろうか、これ。笑えるといえば笑えるけどさ。