朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやくノンビリ。

asa_yu2008-12-19

金曜日。
ようやく週末だ。何だか疲れる週だった。とりあえず頑張って仕事。お昼休みに久しぶりにリーダーと会う。昨夜遅く出張から帰ってきたそうだ。日本では1号夫妻に会ったり、マニラちゃんの赤ちゃんを見に行ったりと相変わらず移動しまくっていたらしい。元気だなあ。
仕事がちょっと残ってしまったが、おおむね片付いたのでさっさと切り上げて帰宅。途中で簡単な用事を済ませた後は寄り道せずに帰宅。久しぶりに家でゆっくりだ。うれしい。寒いので夕食はアボカドの和え物と釜揚げうどん。野菜を一杯入れて大根おろしとポン酢のタレでさっぱりと食べる。暖かいうどんがとてもおいしい。
食後はタオルを洗濯したり、雑用を色々してからネット。一体いつもう1つのクッションカバーを仕上げれるんだろう?今年中に終われるかしらん。クリスマスカードもまだ書いてないし、今年は色々全部遅れそうだ。とりあえず明日はクリスマスカードを書かねばと思いながらお風呂に入って就寝。
今日の写真は椅子の上で寝るアイちゃん。食卓の下がお気に入り。人が座っているとたまに割り込んできます。