朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり筋肉痛。

いつものように起床。

ボケっと出勤。今日は午前にミーティング、午後にプレゼンとミーティングがあるので、何だか慌ただしい一日に。そしてやっぱり朝から筋肉痛でした。

ロシア人にムカついたり、アメリカ人に呆れたりと色々ありましたが、とりあえず無事に一日終了。ノンビリと歩いて帰宅。夕食は簡単に残り野菜と豚バラ肉と春雨を鍋にして大根おろしとポン酢で食べる。美味しかった。

食後はニュースのチェックをしてから久しぶりにビーズ細工を少ししてから就寝。細かい作業をするとすぐ疲れるようになってしまった。

今日の写真は紅葉の写真をもう一枚。ブログも秋仕様になりました。

f:id:asa_yu:20141102170836j:plain