朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

めちゃくちゃバタバタ。

火曜日。

アルジェリア人が病欠、フランス人休暇、そしてアイルランド人が医者の予約が入っている、となったので、早めに出勤。

色んな人の仕事の肩代わりの準備をしてから会議参加。とりあえず早めに終わったので慌てて色々やっていたら大変でした。昼前にアイルランド人が出勤してきたので、肩代わりしてもらって、自分の仕事に励む。

何とか頑張って一日終了。ピラティスに今日こそ、と思って行ったら使用しているところが改装中で、誰もいない。後で問い合わせしないとどこでやっているかわからないので、そのまま帰宅。

猫の世話をしてからスモークサーモン、ルッコラ、玉ねぎ、トマトとアボカドをサラダにしてパンと一緒に食べる。しっかり食べて終了。ニュースをチェックしてから軽くゲーム。なんだか疲れたと思いながらシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はどっしりと構えるアイちゃん。おっさんの風格です。

f:id:asa_yu:20130315092505j:plain