朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

妙に疲れた1日。

asa_yu2008-10-04

土曜日。
しっかり寝る。寝倒す。午後になり起床。朝昼兼用の食事をした所で、買い物へ。
色々歩き回ってチェック。寒いので、思わず早足に。最後にスーパーで買い物をしていたら、フレンチくんに遭遇。O村さんと2人で仲良くお買い物してました。「今晩ラクレットをやるから食べにこないか?」と誘われたのですが、何だか妙に疲れていたので、遠慮してしまった。家に帰って休憩してからパンとサラダで簡単な夕食。10時過ぎに携帯をチェックしたらMKさんからも「今晩飲みに来ませんか?」のお誘いが入ってました。返事をしなくて悪いことをしてしまった。とりあえず、「ごめんなさい〜」のメールを送ってからTVを観たりネットやったりしてすごす。
夜中まで本を読んでから就寝。
今日の写真も狭苦しい猫2匹。夏の間は見向きもされなかったこの猫ベッドが寒くなったら大人気。