朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れた時にはうどん。

asa_yu2012-03-21

水曜日。
いつものように起床。バタバタと出勤。職場は相変わらずですが、フランス人が休暇中なので、話が早くてちょっと静か。
午後にドイツ人とミーティング。こちらは相変わらず有能で実に頼もしい。明日から全体セミナーとして職場全部で午後から外に行くので、バタバタした一日でした。
疲れはてて帰宅。夕食はほうれん草を放り込んだ煮込みうどんで簡単に済ませ、ボケっとTVを観てニュースをチェック。トゥルーズの事件はわかってはいても何ともやりきれない結果に。
何も考えずにゴロゴロしていたらあっという間に夜中になったので、慌ててシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は週末食べたラクレット。チーズのカリカリになった所が美味しさのポイント。