朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

土曜日は忙しい。

asa_yu2009-05-09

でも昼まで寝てましたけど。
ボンヤリと朝昼兼用の食事をしてから読書をしてたらNちゃんから電話。近場にいるので、一緒に買い物してお茶でも〜となる。
そのまま家でボケッとしてたら、すぐに時間がたってしまった。慌ててNちゃん親子と合流。日本から買ってきたDVDなどを貸してから3人で綺麗になった近所のスーパーのカフェでお茶。さるぼこちゃんは相変わらず元気一杯でした。
Nちゃん親子と別れてから買い物。何だか色々歩き回って余分な物を買ったり、食料品を買ったりとあっという間に時間がすぎる。今日は気合を入れて夜はゲームと決めていたので、近所でお寿司のパックを買って夕食。そのまま夜中まで頑張りました。ダンジョンはクリアしたし、何とか次のステップに入ったのですが、やはり年の所為か目が疲れたので就寝。しかしこれシナリオがよく出来てるなあ。ついつい続きが気になってしまう。
今日の写真は日常の光景。アイちゃんはあまり猫に見えないのがちょっと寂しい。