朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく週末。

asa_yu2008-09-19

金曜日。
やっと週末だ。風邪気味の所為かちょっと寝坊。どうも鼻がつまり気味。
いつものように出勤。お昼休みにI嵐さんに会ったらどうやら無事に土曜日にニューヨークに出発できそうとのこと。手続きが間に合ってよかった。しかし嬉しそうだなあ。そんなに今の職場が嫌だったのか。
今日もあっという間に仕事が終わって帰宅。鼻づまりは少しマシになった感じだが、肩がこってしまった。腕のストレッチとかしながら夕食。丁度TVでテニスのDavis Cupがやっていたので、思わず見てしまう。スイス対ベルギーがローザンヌでやってるのね。Federerはちょっと痩せたように見える。2−0でスイスが勝って観客は大喜び。
夕食の後はニュースをみたり、ネットで適当に映像をみたりしてノンビリ。風邪が酷くならないように暖かくして就寝。
今日の写真はまたもや猫ベッド。でも今日の中身はブエちゃん。昨日よりちょっと中のスペースに余裕があるような。