朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっとお休み。

asa_yu2008-08-22

金曜日。
またもや早めに起床。でもどれだけ寝ても眠いのはなぜ?涼しい所為かとっても寝床の居心地がいいので、困ってしまう。明日の朝は予定もないしのんびりしようっと。
いつものように出勤。とりあえず今日の仕事を出来るだけ〜と思ったのだが、午後から色々と雑用があって無理でした。適当な時間にきりあげて〜と思いながらいつもの時間まで仕事をしてしまった。さらに月曜日はオンラインのコースを受けなければならない。どうやら2時間は掛かるようだ。やれやれ。
嫌なことは忘れて帰宅。途中で買い物。職場に置こうと電気ケトルの小さいのを購入し、さて家に帰ろうと思ったら大雨に。びしょぬれになって帰宅。買ったばかりのペーパーバックとケトルが無事でよかった。すぐに着替えて猫の餌。すっかり体が冷えたので暖かいうどんを作って夕食にする。その後お風呂に入ってから読書。12時過ぎに起きていられなくなり就寝。う〜ん、年をとった所為かすぐに眠くなるので中々読書が進まない。
今日の写真は久しぶりに猫。艶々の姿でお出迎えしてくれたアイちゃんの最新ショット。