朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりにワイン。

asa_yu2008-08-21

木曜日。
今日はいいお天気。ゆっくり寝たハズだけど何だか疲れて起床。そろそろ気が緩んできたのかねえ。
1日何とか頑張ってお仕事。まあこんなもんでしょう。今日は牧歌さんの家に日本人会関係の会合で招待されているので、仕事の帰りに直接そちらへ。久しぶりに会う方々とワインを飲みながらおいしいBBQをご馳走になる。用事は早めに終わらせて、単なる食事会になってました。(笑)中々楽しかったです。i-phoneを自慢する人が2人もいておもしろかった。それだけの機能が使いこなせるかはともかくGadget好きにはたまらん物でしたわ。とりあえず今の私には必要なさそうですが。
食事の後、Bさんが作ってきたヨーグルトムースのケーキのデザートを食べる。口当たりがサッパリしてとてもおいしいデザートでした。その後、Bさんに送ってもらって帰宅。猫の世話をしてから就寝。
今日の写真は蘭州は黄河の風景。砂漠とは大分違います。