朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

asa_yu2008-07-18

金曜日。
いつものように起床。ボケっと出勤。朝から細かい仕事を色々。とりあえ何とか片付けて今週の仕事は終了。
仕事の後はA立氏と一緒に彼の自宅へ。奥さんと去年生まれた娘のN花ちゃんと初めて対面。いやあ、N花ちゃんはA立さんそっくりだ。どこかおっとりとしていてとても可愛い。奥さん手作りのおいしい料理をご馳走になってから送ってもらって帰宅。猫に餌をやって明日の昼食の下準備。
鳥の唐揚を作ることにしたので、鳥肉に下味をつけたり、大根の煮物を煮たりと適当に準備を済ませてから就寝。明日はゆっくり起きようっと。
今日の写真は大あくびするアイちゃん。のどかでいいねえ。