朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ご馳走三昧。

asa_yu2008-07-13

日曜日。
昼過ぎ起床。とりあえず、残り物で食事。洗濯をしたり、家の整理をしたりして1日過ごす。
6時頃、出かけようと思ったら大雨。ちょっと様子をみてから、遅れるのでそのまま出発。今夜はアニメ好き寿司職人のお家に招待されているので、そのアパートまで手土産のワインとおかきを持って歩く。
夕食は奥さんの用意した中華料理からお寿司までご馳走三昧。ワインにおいしい日本酒、さらに最後はジェラートまで出てとにかく一杯食べてしまった。どれもおいしかったし、満足。明日は仕事なので、12時前に帰宅。猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はお気に入りカーペットの上でゴロゴロするブエちゃん。掃除機掛けた後に早速寝転がってました。綺麗好きなくせに掃除の邪魔をする。困ったもんです。