朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

晴れが続いている。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。ゆっくりと仕事開始。思ったより順調に終わったので良かった。

今日は店が遅くまで開いているので、帰りにデパートに寄ってセールのチェック。化繊の布団がダメだったので、ひょっとして寝袋だと大丈夫かな、と思いアウトドア製品をチェック。安くなっているものがあったので購入。他にも食料品を買い込んで帰宅。

猫の世話をしてからサンドイッチを作って簡単な夕食。美味しく食べた後はニュースのチェック。先行きが不透明な世の中にため息をしつつ、ゲームをしてからお風呂に入って就寝。

今日の写真はバルコニーの植物シリーズをもう一枚。ようやく蕾が膨らみ始めた忍冬。去年は5月頃咲いていたのに…。

f:id:asa_yu:20130704082144j:plain