朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も結局暑い。

asa_yu2008-06-30

月曜日。
昨夜の興奮からかいささか疲れて起床。外は雨。これで涼しくなるのかな?
午前中は静かに仕事。昼休みに所用で外食。久しぶりにお昼に和食を食べる。しかし外は暑い。天気予報によると明日とあさってはもっと暑くなるらしい。涼しくなるのは木曜日からだそうな。何だか涼しくなる予定がどんどん遅れていっているような。冷房もないけど、夜になると涼しいのでまだ寝苦しくはないのがありがたい。
午後は静かに仕事。やる事が一杯あるのだが、何だかいまいち調子が出ない。それでも最低の仕事だけはして帰宅。今夜からユーロがやってないので寂しいなあ。昨夜の残りとご飯で簡単な夕食。暑いので食後にアイス。その後はニュースを観てからネット。適当な時間になったので就寝。
今日の写真はフローリングの猫2匹。最近暑いので床に引っ付いてます。