朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も忙しいような、暇なような。

asa_yu2008-07-01

火曜日。
朝から会議。今回も適当に受け答え。それでも日々は回ってゆくのであった。
午前中に色々雑用を片付ける。隣のイギリス人は今日までお休みだし、静かだ。さらに午後になってポーランド人がオフィスにやってきて、今朝出勤してからしばらくして腰が痛くて動けなくなり、医者に行って明日から2日ほど病欠の診断書を貰ったとのこと。「お大事に〜」と帰宅する彼女を見送る。とりあえずジッとしていればいいらしいのだが、一人で運転して帰って大丈夫なのだろうか。車から降りる時大変そうだ。とうわけでふと気がつくと周りにほとんど人がいないことに。何だか気楽だ。帰り間際にフランス人の上司登場。またもやミステリーな予算について色々話を聞く。人がいいのか抜けてるのか分からないが、とりあえず予算がないことは確からしい。ふ〜ん。
上司が帰った後ピラティスへ。今の先生のコースは後一回でおしまい。次は金曜日にクラスがあるそうだが、どうするかねえ。とりあえず夏の間はお休みだし、またその時に考えるかあ。
家に帰宅してサンドイッチで簡単な夕食。3号くんに借りたDVDを観てから就寝。
今日の写真はフローリングでクールダウン中のブエちゃん。暑いのは苦手。