朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のびのび。

asa_yu2008-05-06

火曜日。
いつものように起床。そして出勤。今日はちょっと早め。
朝一のミーティングが無事に終了して一安心。ホッとしてから同僚とお茶をする。コーヒーが飲めてうれしいなあ。とりあえず無難にお仕事終了。
火曜日なのでピラティスへ。だんだんきつくなっている気が。でも背中が気持ちいい。こちらも無事に終了。帰宅してアボカドとサルサにチップスでご飯。TVを見ながらノンビリ。永遠に続くかのようなアメリカは民主党の大統領候補予備選だが、ボチボチ決着がついてきた感じ。しかし、ここでこんなに盛り上がってたら、本選で疲れないのであろうか。傍で見てる分にはすごくおもしろいけど。
リサイクル用の紙ごみを整理して、お風呂に入ってから就寝。
今日の写真はおくつろぎのアイちゃん。何だかえらそうです。