朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっと終わった。

asa_yu2008-03-01

昼過ぎに起床。午後からお買い物。
夕方になり、Nちゃん宅へ。今日はロールキャベツを一緒に作ることになっている。さらに後でAベルが合流して3人でやっと「Rome: Complete First Season [DVD] [Import]」を終わらせることに。Nちゃんが日本に行ったり、Aベルがインドへいったりで中々3人がそろわなかったので、時間が掛かってしまいました。
Nちゃんにいい加減なロールキャベツの作り方を伝授してから、3人とさるぼこちゃんでご飯。夕食が終わってからDVDの鑑賞開始。ようやく終わったよ。しかしLucius Vorenusはえらい所で終わるのね。Pulloくんはちょっと幸せなのに。さて続きはいつ見るかねえ。今晩モ特派員が来る予定だったのだが、飛行機が遅れて、なぜかチューリッヒに連れて行かれてしまったとのこと。ジュネーブ到着は明日の朝になってしまったらしい。モスクワ〜ジュネーブは普通だと3時間半ぐらいなのにかわいそうに。明日の朝、また連絡してくれるそうです。飛行場に迎えに行く予定だったのだが、そのままゆっくりとNちゃんちでボーナスディスクまで鑑賞してから帰宅。
猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はブエちゃんの前足肉球。よっぽど日向ぼっこが気持ちがよかったらしく、普段なら逃げるところを寝てました。

Rome: Complete First Season [DVD] [Import]

Rome: Complete First Season [DVD] [Import]