朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日は休みだ〜。でも早起きだ〜。

asa_yu2009-03-12

木曜日。
いつもより早めに起床。お医者さんと前回の検査の結果の話をする。やっぱり大したことないけど、何が原因か分からないので、ちょっと薬を飲んでまた6週間後に〜となる。う〜ん、本人は何の自覚症状もないので不思議な感じ。とりあえず、「薬を飲んでも体調には何の変化もないはずだからね」と医者に保障されてしまった。症状がない異常を直す為に体調が変らない分ぐらいの薬を飲む、というよく考えたら変な話に。
薬局に寄ってから出勤。一日ただ仕事。昼休みに久しぶりにリーダーの息子のAちゃんと会う。Aちゃんは高校生の頃、会うたびに髪の毛の色がオレンジやらグリーンやらグレイやらと変っていたのだが、大学3年生の今ではすっかり黒髪で落ち着いてました。大人になったのねえ。相変わらずいい子でした。
明日と月曜日に出来ない分を何とか終わらせて帰宅。最近すっかり掃除のお姉さんと顔なじみになってしまった。O村家の猫の世話をしてから帰宅。週末はフレンチくんの友人が面倒をみてくれる予定だそう。とりあえず明日の朝は餌をあげるからね〜。
明日の朝は4時おきだわ、まだ荷造りをしてないわで夕食をしてからバタバタと用意。CNNで道頓堀からカーネルサンダース発見のニュースを「スポーツと迷信」としてやってました。カーネルの汚れっぷりに感心。よく見つかったなあ。支度が終わって食事も終わったらメールのチェックをして就寝。明日は4時に起きてアイスランドに出発だ。
今日の写真は2匹で寝ている我が家の猫。明日からH代ちゃんに迷惑をかけないように頑張ってくれい。