朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりにご馳走になる。

土曜日。

午前10時頃起床。軽くパンを食べてノンビリ。日本から帰ってきたばかりのH代ちゃん夫妻がペットショップに誘ってくれたので、午後から一緒にお買い物。

猫砂とか重めのものを調達して帰宅。荷物を片付けたら、夕食に誘ってもらったので、またH代ちゃん宅へ。久しぶりのワンコ達は元気いっぱいでした。ブリーダーさんの所からお家に戻ってきて甘え倒しているようです。

日本から持って帰ってきた貴重な食料を色々と卓上コンロで調理して食べる。美味しかった。お酒はこれまたお土産の吟醸酒。昨日も飲んじゃったけど、今日も楽しく飲んでしまった。H代ちゃん夫妻はまだ時差ボケなので、あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は街に出始めたクリスマスのデコレーション。ジュネーブプロテスタントなので、毎年かなり地味な感じです。

f:id:asa_yu:20151128170708j:plain