朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

asa_yu2008-01-04

金曜日。
いつものようにボンヤリと起床、そして出勤。1日心静かにお仕事。今日で静かな日々はおしまいだ。来週から休暇中の人が皆帰ってくるのでまた賑やかになるんだろうなあ。
仕事は終わったらさっさと帰宅。家に帰ってちょっと休憩。夕食は今年まだ食べていなかったお雑煮で間単にすませる。久しぶりに食べる雑煮は中々おいしかった。明日はゆっくり寝てやろうと思いながらちょっとゲームをする。適当なところでセーブしてから就寝。
今日の写真はまたしても横たわる2匹。…サイズの違いで遠近感がおかしい。そしてアイちゃんは巨大なコロッケにしか見えないのであった。