朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とか仕事。

asa_yu2008-01-03

木曜日。
いつものようにぼんやり起床。働いてると新年気分が盛り上がらないですね。何とか出勤してみましたが、あまりやる気がでません。
それでもゆっくりと仕事をすすめて、1日終了。スーパーに寄ってから帰宅。外は寒いねえ。残り物の生ハムと野菜サラダで夕食。TVを見ながらのんびり。今日のニュースはケニアが中心。アフリカでは成功例だったのに…。とりあえずまたも自分だけはお茶を飲んでまったり。その後ゲームをしてからゆっくりお風呂に入って肩こりをほぐす。猫は相変わらず。よく食べよく寝るのが仕事らしいです。代わってくれ。
暖まったところで本を読んでから就寝。
今日の写真は猫2匹仕事中。