朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やる気なし。

asa_yu2011-05-20

金曜日。
ボケッと起床。なんだかかったるいと思いながら出勤。そのまま1日仕事。結局かったるいまま、終了してしまった。毎日やる気がないのはデフォルトなんだか、金曜日はそれにさらに拍車がかかるなあ。我ながら感心してしまう。
家に帰って猫に餌をやり、こちらも簡単に残り物で夕食。サラダと蒸したアスパラをおいしく食べる。もうすぐアスパラのシーズンも終わりかなあ。この時期のアスパラは本当に甘くておいしい。食後はボンヤリとニュースをチェックしてからシャワー。
夜中まで適当に遊んでから就寝。明日はゆっくり寝てから買い物しないとねえ。
今日の写真はまだまだ元気な我が家の猫2匹。ゆっくり寝てると「餌をださんかい」とたたき起こしにやってきます。