朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

筋肉痛。

asa_yu2007-10-28

日曜日。
昨夜の疲れからか昼過ぎに起床。歯磨きをしたら左腕が思いっきり痛い。ゲームで筋肉痛になってしまった。ははは。理由としてはショボいが楽しかったし、文句はいえないなあ。しかしあれしきで筋肉痛とは情けなや。
そのまま簡単な昼食。シーツをはがして洗濯機の中へ。TVを見ながら家の片付け。妙な疲労感を感じながらウダウダと過ごす。
夕食は簡単にソース焼きそばを作って食べる。その後はおとなしくRPGの続きをスタート。のんびりと遊んでから、ゆっくりお風呂に入る。その後は洗濯したてのシーツで気持ちよく就寝。
今日の写真はあられもない猫2匹をもう1枚。