朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Wiiで疲労困憊。

土曜日。
朝10時過ぎにM月さんと待ち合わせ。二人でフランスのマーケットへ買出しに。海鮮鍋の中身に生ハム、後はリーダーがあけてくれると言ったので今シーズン初の生牡蠣を購入。おいしそうである。
午後12時過ぎからリーダー宅で鍋の準備。今日のメインである鱈と鯛はリーダーがあっという間にさばいてくれたのでM月さんと二人で感動。野菜を切るだけになったので「楽でいいねえ」と喜ぶ。
下ごしらえが終わったら3人でWii【メーカー生産終了】を使って遊ぶ。M月さんが自宅からWiiリモコン (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)を2本持ってきたので、リーダー宅にある2本とあわせて4本となり、全員がリモコンを持ってWii Sportsで遊ぶ。リーダーは暇だったのか、テニスとボウリングですでにプロフェッショナルのランクを獲得してました。おそるべし。
夕方になり他のメンバーも登場して皆でWii Sportsのテニスをやる。ソファとかを片付けて大人4人がリモコンを振り回して動きまくっているので、何だか怖いものが。見ている分にはおもしろいが、自分でやる疲れます。力を入れなくてもいいはずなのに妙に力が入るのがおかしい。今夜はサマータイムの終わりでもあるので、余分の1時間でさらに遊んでしまいました。
生牡蠣、生ハム、そしてNちゃんが持ってきたトンカツ、さらにH代ちゃんのチラシ寿司にメインは海鮮鍋。デザートはM月さんのケーキと一杯食べて、夜中までゲーム。私は疲れ果てましたが、リーダーと3号くんとH代ちゃん夫婦は明日の午後ゴルフの打ちっぱなしに行く約束をしている。皆元気だなあ。
午前2時過ぎに帰宅。猫に餌をやって就寝。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】


Wiiリモコン (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)


Wii Sports

Wii Sports