朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

スイス建国記念日。

木曜日。

ゴロゴロと粘って昼頃起床。軽く食事をしてから行動開始。外は太陽がギラギラ。今日はとても暑くなるらしいので、フランスに買い物に行こうかな?と思っていたのを止めて家の中で過ごすことに。

夕方6時頃までシーツの洗濯以外はひたすら家の中でウダウダする。夕方になり、ATMに行きがてら外を散歩。湖畔はお祭用の屋台が一杯出ていました。せっかくなのでアイスを食べながら、屋台や移動遊園地を覗いてから帰宅。

夕食は素麺であっさりと済ませて、TVを観ながらさらにゴロゴロ。適当な時間に就寝。明日はまた仕事かあ。

今日の写真は対岸の移動遊園地と遊覧船とモンブラン。空気が澄んでいたようでくっくりと見えてました。

f:id:asa_yu:20130801172700j:plain