朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事開始。

asa_yu2007-10-15

月曜日。
外は霧。しかも寒い。仕事再開の気分にふさわしい天気である。時差ボケのおかげか朝5時起床。何だかすごい達成感。
いつものように出勤。日本で買い込んだ一番お高いブツ、Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/Aに昨夜がんばって音楽を全部ブチこんだので、音楽を聴きながら出勤。いやあ、軽くて小さくてスクリーンが綺麗だ。すごいなあ。
無事職場に到着。久しぶりに同僚にご挨拶。居ない間、とくに変わったこともなかったようだ。まあ、2週間だもんね。メールの整理などで半日つぶれた後は細かい雑用で1日終了。
帰宅して日本で友人に貰った[rakuten:fukuya:1401908:title]なるものを食べる。キャベツともやし、それにネギを一杯入れたら結構おいしかった。そこはかとなく飲み屋テイスト。食後ゆっくりTVを見ていたら、アイちゃんが下痢気味の所為かお尻が臭い。チェックしたらえらく汚れていた。でも拭いてやろうとすると「シャー!!」と唸って逃げるので、なんとなくむかつく。まあ、引っ付いている塊もそのうち干からびて自然に落ちるであろう。時差ボケの所為かすぐ眠くなって、めずらしくも11時にはシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は実家のざる猫。小さくて可愛いなあ。家の猫には不可能な芸当なので和みました。

Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A

Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A


[rakuten:fukuya:1401908:detail]