朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事帰宅。

asa_yu2007-10-14

日曜日。
昨夜無事に日本から帰宅。スイスは15℃。帰ったら暖房が入ってました。
猫は2匹とも元気。アイちゃんがいささか食べ過ぎたようで下痢気味でしたが、大したことはなさそうです。アパートも思ったより荒れておらず。
日本では色々な人に大変お世話になりました。久しぶりに皆様と遊べて楽しかったです。
日本でも一緒に飲んだ1号くん夫妻ですが、現在頑張ってアパート探し中。「ネット環境が整うまでもう少し待ってください」だそうです。
私も明日から仕事なのでボチボチ平常業務に戻りたいと思います。仕事にちゃんと復帰できるかしらん。
今日の写真は実家の庭に咲いていた満開のコスモスと金木犀。両方ともほったらかしですが、毎年律儀に花を咲かせてます。おかげで周りはいい香りでした。