朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

姉さん、誕生日おめでとう。

asa_yu2007-07-28

土曜日。
昼頃起床。のんびりと支度。今日は姉の誕生日、といってももう日本は夜だ。
朝昼兼用の食事を食べてボンヤリしてたら、Mちゃんから電話。「後でParc des Eaux-Vivesでお茶しない?」とのお誘い。ありがたく了承。
その前に猫餌の買いだし。結構時間がかかって姉に電話する時間がなくなってしまった。用事が終わってからMちゃんとの待ち合わせ場所へ。二人で連れ立って優雅に湖を眺めながらお茶。そのまま夕方になったのでとりあえずベトナム料理を二人で食べる。7時過ぎにMちゃんと一緒にO村さん宅へ行き、そこから連れ立ってビールで一杯やってから映画館へ。
今日はみんなでくだらなく笑おうと「The Simpsons Movie」を見る。久しぶりにThe Simpsonsをまともに見たのだが結構楽しかった。Spider Pigの歌が耳に残る。
映画の後はそのまま帰宅。家に着いたら適当にTVを見てから就寝。
今日の写真は綺麗な湖の写真。家の近所から見た噴水。